プロフィール

トヨダイズミ

Author:トヨダイズミ
趣味でアナログな絵を描いています。京都在住。人見知り属性。音楽や本やゲームを狭く浅くゆるく嗜みます。



さむい




■お知らせ
鳥取市のコミュニティカフェましろさんのクリスマスの展示の中で、昨年のクリスマスに描いたサイレントナイトという絵を飾っていただいてます。あと、既刊とポストカードも扱っていただいてます。金曜日、土曜日の10時~15時に開設されています。


12月も半ばを過ぎて、手つかずの年賀状(買ってすらいない)を思うと少々気が重いです。

ある日のらくがき



SAIで塗りの真似事をしてるとアクリルガッシュの厚塗りがやりたくなる!

うすずみ



京都でも本日ソメイヨシノが開花。
うちの近所では、種類は不明だけど早咲きの濃いピンクの桜や、一輪一輪が小さい白っぽい桜が既に満開で、ほかにもカリンとか、今年はちょっと出遅れた感のある梅が一斉に見ごろです。そこにメジロのつがいがチョロチョロとしていて、ついつい立ち止まって眺めてしまいます。ようやく寒いのが終わるのでわたしはうれしい。

本を今年度中に出したいと言ってたけど、諸事情により少し遅れますごめんなさいね。ゆっくり描いてます。無理はしません。それでも4月いっぱいで脱稿してバンザイしたいなー。

春待ち

130131_m


鮮やかな緑は普段あまり使わないのでなかなか減らない色

シャドーグリーンとかモスグリーン、朽ち葉色ばっかり減る

ほとんど手付かずのビリジアン、何に使う色なのかな…

あえて減ってない色をメインにした絵に挑戦してみたい気もする

sayonarara



らくがき

鳥を放つ・逃がすイメージは昔から好きで時々描きます。

pixiv

Twitter

検索フォーム


