プロフィール

トヨダイズミ

Author:トヨダイズミ
趣味でアナログな絵を描いています。京都在住。人見知り属性。音楽や本やゲームを狭く浅くゆるく嗜みます。



Tightrope

067blog.jpg

067blog2.jpg

1月に出品したリクエストのイラストが完成しました。
今回落札者さまが高級娼婦と貴族というテーマでキャラクター2人のイメージイラストと参考画像、文章による細かな設定を送ってくださったので、ご希望のイメージに沿うようにがんばりました。いつもより大人っぽい絵柄、室内の描写など、挑戦が多かったです。
チキンゆえにリクエスト出品はおっかなびっくりだったけど、自分からは出てこない発想に触れて、それを形にしていくことはとても刺激的で楽しかったです。いずれまたやりたいな。

はじめまして…じゃない。

はじめまして…ではないかもしれません。こんにちは、トヨダイズミです。

ミニブログを削除したつもりがブログ自体を削除するというとんでもない手違いをやらかし、恥ずかしながら帰ってまいりました。ブックマークしてくださったり拍手コメントをくださった皆様には大変申し訳ありません。

以前のブログと同じくアナログイラスト制作とオークションのブログです。マイペースにやっていきます。よろしくお願いします。

<2/13追記>
画像が無いまま放置もよろしくないので前エントリで半年分の作品をアップしておきました。
まだキャッシュが残ってるようだけど、サルベージして再構築する気力もないのでこのままいきます。
HPも稼動できてない現状でもはやannexでもないだろうということで、ブログ名だけ変更。今まで出品のお知らせにしか使用してなかったけれど、もう少し気軽に更新していきたいと思いま…す。

pixiv

Twitter

検索フォーム


