プロフィール

トヨダイズミ

Author:トヨダイズミ
趣味でアナログな絵を描いています。京都在住。人見知り属性。音楽や本やゲームを狭く浅くゆるく嗜みます。



ラフと下描きの間


春の絵が2枚、ラフ以上下描き未満という状態。左は梅、右は桜がモチーフなんだけど、どっちも旬を逃しそうな時期になってきたのでそろそろ本気出す。寒いうちは頭も身体も冬眠モードだったけど、ようやくエンジンもあったまってきました。

セリス



昨日は最愛ゲームFF6のセリスのバースデーということで
たまにはイベント的な絵を描いてみました。

アナログで描いてる時間が無かったのでSAIで。
ピクシブに掲載したものとはちょっとだけ色味が違います。

pixiv

Twitter

検索フォーム


