プロフィール

トヨダイズミ

Author:トヨダイズミ
趣味でアナログな絵を描いています。京都在住。人見知り属性。音楽や本やゲームを狭く浅くゆるく嗜みます。



横顔スキー


b-boy.jpg

ツイッターにあげてた最近のらくがき。
何も考えずにらくがきすると、つい横顔的なものを描いてしまう。
横顔の輪郭線が好きなのもあるけど、カメラ目線って、なんとなく照れくさいんだよ…
正面顔でもついつい流し目とか伏し目とかにしてしまう。

***

最近は絵は描いてるけど趣味絵に手がまわっとらん状態。ムラムラ。
今月中に一段落できるようにがんばる。

pixiv

Twitter

検索フォーム


