プロフィール

トヨダイズミ

Author:トヨダイズミ
趣味でアナログな絵を描いています。京都在住。人見知り属性。音楽や本やゲームを狭く浅くゆるく嗜みます。



ありんこラフ



ラフをクリンナップ中。ありんこ。
ドールをモチーフにした本も作りたいなーと現実逃避しつつ。イラスト本の制作作業もぼちぼち終盤戦です。ノンテーマで15枚以上描きおろすってよく考えたら無謀だった(当社比)。おかげで今後本を作りたいテーマもいくつか出来たのでいいけど。

***

GWに京都国際漫画ミュージアムで寺田克也さんのココ10年展見てきました。デジタルとかアナログとか言ってる場合じゃないとんでもない絵ばっかりで魅了されまくり。寺田克也全部とラクガキング改めて読み直した。
(ここで言うのもおこがましいけど)わたしももっとたくさんラクガキしよう…。

京都国際MMさん、鶴田謙二さんの展覧会もやってくれないかなー。

あと東山界隈を散策したり、あちこちでおいしいもの食べたり、久しぶりに贅沢でリラックスした連休を満喫。

***

前エントリの後、検査は異常無く経過もとても順調で、体調もほぼ回復ました。そしてこの機会に(という言い方が適当かわからないけど)MRワクチンを接種してきました。風疹がかなり流行していることもあり、今後のためにも…と相方といっしょに受けました。谷間の世代とはいえ私は中学のときに受けたような気もするけど、相方は一度も接種してないようで、接種後の副反応でちょっと風邪っぽくなったり、首元に軽く発疹が出たりしているようです。あまり大きな副反応が出ず、ちゃんと抗体が出来るといいなー。


拍手のお返事たたみます
more...

pixiv

Twitter

検索フォーム


