プロフィール

トヨダイズミ

Author:トヨダイズミ
趣味でアナログな絵を描いています。京都在住。人見知り属性。音楽や本やゲームを狭く浅くゆるく嗜みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼/展示のお知らせ

イラスト集「Fragile Flower」、たくさん手にとっていただいてありがとうございました!オークション経由での販売は終了とさせていただきます。自家とアリスブックスさまでは引き続き通販受け付けております。
※13日~16日はネット環境から遠ざかるため、その間にいただいたご注文やお問い合わせへのレスポンスは17日以降となります。

ご感想いっぱいいただけて嬉しかったです!ネットで自由に絵を見られる昨今、需要無いかもしれんなーと不安もあったのですが、手元でゆっくり眺められるので良いと言っていただくことが多くてホッとしてます。今まであまり発表してこなかった少しダークな絵も好きと言っていただけて、より欲望に正直に描いていこうと思いました。

こういう本はあまり頻繁に作れるものではないし、完売まで何年かかってもいいやーというつもりの部数を刷ったので、まだ残部は余裕あります。アートダイブにも持っていこうと思います。適正部数はまだ手探りだな…。

さてこれからはイベントに向けての制作です。
もし余裕があればもう一冊小さい本を作りたいな…。昨年のハロウィンにラクガキがてら色々描いてたのをベースにデフォルメ絵のハロウィン本ならできる…か……も……断言無理。難しそうだったら展示用の作品をがんばります。

***

既にはじまっている展示がひとつ。

鳥取市のコミュニティ&ギャラリーカフェましろさんの7月の展示
「ちょいおたく女子の文化祭」に声をかけていただいて、
イラストの展示とイラスト集も置いていただいてます。
ましろさんは毎週金曜・土曜の10時~15時に営業中です。

若い女の子たちが好きな画集や漫画やゲームを持ち寄ったり、
自作のイラストや立体物を展示したりという企画で、
ちょっと年上な私はお手伝いのつもりが展示する方向になり、
FF6の絵とか、今まで親族に出した絵手紙も展示されているようです^^;
Fragile Flowerも置いてくださるということだったので、
お言葉に甘えて委託させていただいてます。

私は13日のお昼にお邪魔してこようと思ってます。

***

夏大好きだけど、セミが苦手なので、今年も外出はビクビク。
せっかく調子よくウォーキングしてたけど、暑さとセミが落ち着くまではお休み。家の中で踏み台でも昇降しときましょうか。
スポンサーサイト

自家通販の発送状況について
7月18日(木)16時までにご入金のご連絡をいただいた分については発送いたしました。


ご入金案内メールが届かない方へ

★7/19(金)までにいただいたご注文にはご入金案内をお送りしています。

自家通販フォームからご注文いただいた方で、yahooメール等のフリーメールご利用で入金案内が届かないという場合は、gmailからお送りしたメールが迷惑メールに振り分けられている可能性があります
ご注文をいただいた方には2日以内にご入金案内をお送りしています。届いていない場合はお手数ですがご連絡ください。

pixiv

Twitter

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。