プロフィール

トヨダイズミ

Author:トヨダイズミ
趣味でアナログな絵を描いています。京都在住。人見知り属性。音楽や本やゲームを狭く浅くゆるく嗜みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/5~9 ARTs*LABo Ex 2015(東京)

151105-2

ARTs*LABo Ex 2015 FANTASY・和風幻想
11/5(木)~11/9(月)
会場 : ギャラリー CORSO(神田・神保町)
時間 : 1300~19:00
※初日16:00スタート / 日曜日と最終日は17:00まで
http://artslabo.net/

今日から東京で開催されるグループ展ARTs*LABo Ex 2015 FANTASYに参加します。作品は販売しています。既刊「little green」、「Starry Starry Night」ポストカード6種も会場でお求めいただけます。また、展示にあわせて制作される作品集にも参加しています。

***

こちらの展示にはA3サイズを2点、F4サイズを2点、A4サイズ2点の合計6点と、ATC(アーティストトレーディングカード)という手のひらサイズのミニ原画2点で参加しています。10月に制作した新作3点は、時間とのたたかいの中で必死に今描きたいものを描いたので、ぜひ直に見ていただきたいです!
参加されている作家さまもとっても豪華で、ずっと前から憧れていたり、商業誌で拝見していた方がたくさん。私がこの中に並んでいいものだろうかと緊張するやら嬉しいやら。。。現地に伺えないのがすごく悔やまれます。分身の術が使えたらいいのに。

委託している作品集の既刊は2種類です。最初の本「Fragile Flower」は手元の在庫が無く、アリスブックスさんに20部程度残っていますので、お求めはアリスさんの通販でお願いします。
スポンサーサイト

11/7,8 analogicolors (大阪)

151105-1

グループ展
analogicolors(アナロジカラーズ)

2015年11月7(土)13:00~18:00 8(日)10:00~17:00
会場:大阪・心斎橋「cartabianca」(カルタビアンカ)※入場無料
http://analogicolors.web.fc2.com/

水彩、コピック、アクリル等々、さまざまなアナログ画材で描く27名の創作作品が一堂に会するグループ展です。カラフルで華やかな作風の作家さんが多いし、会場でライブペイントもあるし、在廊作家さんも多いので熱気がありそうですね。私も(息子連れなので短時間ですが)会場に伺おうと思っています。たのしみ!

私はA4サイズ2点、ポスカサイズ2点で参加させていただきます。A4の作品はアートダイブのポスカ展に出した新作ポスカの原画になります。作品は販売もしています。ポスカも3種類委託販売をお願いしています。

今年は何も活動できないと思っていたけど、お誘いいただいて時間をやりくりしながらの制作をしてみて、大変だけど子育て中心の生活の気分転換になって、やっぱり絵を描くのは楽しいなぁと、改めて思いました。ありがたいです。
がんばって描いたのでぜひぜひ会場で見てやってください^^

pixiv

Twitter

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。