プロフィール

トヨダイズミ

Author:トヨダイズミ
趣味でアナログな絵を描いています。京都在住。人見知り属性。音楽や本やゲームを狭く浅くゆるく嗜みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のはじまり



アルシュ紙に透明水彩。
水彩で天の川を描く挑戦第2弾。まだまだ研究の余地ありまくり。多分今後も描いていきます。

アルシュは塗り心地とかにじみとか気持ちいいんだけど、鉛筆線が水張り後にがっちり定着されるので、うかつな線を残しておけないね。星を白抜きしたかったのでマスキングインクが大活躍。

9日(火)までオークション出品中です。

***

はじめてのイラスト本に向けてちょっとずつ描きためてます。半分以上は未発表作になるはず。あんまり出品してこなかった(けど描くのは好きな)メランコリックだったりダークなかんじの絵が多くなりそう。
この「夜のはじまり」も、当初未発表作として本に載せようと思ってラフ描いてたけど、ちょっと毛色が違うので今回出品。元気なのも好きだけど、個人的にメランコリックな方が萌え。
目標は今年度中の完成。気の長い話。

***

DS版FF3クリア!
最終レベルは56。ナイト、忍者、空手家、導師でラクラクでした。
やりこみたいけど通信してないのでこれ以上の展開望めないしやめとく。
いやー、いいなぁ、3頭身なRPG。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは、お邪魔いたします。emです。
先日は展示見てくださってありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。
ブログをお持ちと言う事に先程気付き、拝見していたらイラスト集を作られるとか…!気の早い話ですが、完成したら是非ひとつ取り置きして頂けませんか…//^^笑
イズミさんの作品、とても好きなのですごく楽しみにしてます…*
いつか原画も拝見したいものです。

新作もとっても眩しい…吸い込まれそう。ほんとにすてき。
ではでは、いきなり失礼しました…**
わーemさん!ブログに来てくださってありがとうございます^^
先日は原画を間近で見ることができて幸せでした。モニタで観ていたよりも更に繊細で、薄絹を重ねたような世界観に見とれました…!

イラスト本「そのうち…」と言ってる間は絶対作らない気がしたので(笑)目標立ててみることにしました。
お会いしたときにも今回いただいたコメントにも、ポンっと背中を押していただいた気がします^^
お見せできるものが作れるようにゆっくりじっくりがんばります!

新作は発光を水彩で表現するには…と試行錯誤した一枚でした。天の川をキラキラさせるの楽しかったです!

ツイッターや、あるいは京都周辺、オンオフでまたお会いできることを楽しみにしてます^^
  • トヨダイズミ#-
  • URL
  • 2012.10.10(Wed)
  • Edit

pixiv

Twitter

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。