プロフィール

トヨダイズミ

Author:トヨダイズミ
趣味でアナログな絵を描いています。京都在住。人見知り属性。音楽や本やゲームを狭く浅くゆるく嗜みます。

スポンサーサイト


アートダイブありがとうございました!/おしらせ

更新遅くなりました;


10月26・27日のアートダイブ無事に終了しました。
たくさんの方にブースへお越しいただき嬉しかったです!ありがとうございました!
実際にお会いするのは初めての方、ピクシブやサイトを通じて知っていてくださった方、遠方からお越しくださった方、通りすがりに立ち止まってくださった方、友人知人、2日間、自分が人見知りな事も忘れるくらいたくさんの方とお話しました。本人不在中(スミマセン)も売り子の妹やサポートに来くれた夫や義母にも声をかけていただいていたようで、後で聞いてホクホクと喜んでいました。
差し入れもたくさんいただいて恐縮です、ありがとうございます!目にも口にもおいしいものばかりで心身とも天高く私肥ゆる秋を満喫しています。
原画も本もポストカードもたくさんお迎えいただいて感謝感激。

語彙が貧しくてありがとうございますばかり言ってますが…
本当にありがとうございました!

不慣れでスムーズな対応ができなかったり、準備不足もあったり、反省点も多々あります。今後改善できるようにがんばります。
自分のことで精いっぱいで、あまり他の出展者の方のブースを見て回れなかったことも心残り。すごく見たい展示があったのに、開催中はそれどころじゃなかったり疲れ果ててたりで、終わってみたら行けてなくてガックシ。

今までイベントは他人事だったけど、参加してみて魅力に気づいてしまいました…。可能ならまた出たいなー。

以下ブースの写真です。

アートダイブ0m
2日目の全体。1日目よりも配置を工夫してみた。


アートダイブ1m
夫が持ってきたギター。2年位前にピックガードにペイントしたやつ。今回の新刊が宇宙なので、看板にいいだろうって、大荷物なのに連れてきた。でも、ギターに興味を持って立ち止まる方や、撮影される方もいて、ちゃんと看板息子として活躍しました。「写真OK!!」のカボチャ君は夫作。helloweenリスペクトだそうな。


***


新刊の通販がアリスブックスさんで開始されています(委託手数料分お高くなってしまいます)。自家通販やオークション出品は現在未定ですが、できそうならまた告知します。イベント価格と送料でお求めいただけるので、本当は自家通販メインのほうがいいんですが、ちょっと忙しいので今はアリスちゃんでの取り扱いのみです、すみません。


***

アートダイブで無料配布した小冊子をpixivにアップロードしました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はあ・・・もう1週間経つのですね~

お世話になっております。イズミさま☆
お会いするのがはじめての方、遠方から起こしになった方
開催時間の4時間半前からずっと1人ボッチで並んでいる方とか
おりましたよね・・・ホントどんな方なんでしょう。

アートダイブ本当に楽しかったです☆
とは言うものの私、イズミさんブースしかほとんど見てません。
イズミさまにお会いできて本当に良かったです。
お綺麗な方でしたし、旦那様もカッコイイ♪
おしゃべりも付き合っていただき有難うございました。
実際に作品を拝見しながら購入できたのは新鮮でした。
どの作品も画像やイラスト集で拝見したときより
ずっと素敵でしたよ~~
そのうちの何点かをお迎えできた事は嬉しい限りです☆

まだまだ沢山書き込みたいけど・・・
しつこくなりそうなのでこの辺で。

また、お会い出来る事を願いまして。
そのときには5年以上前からお願いしたかった事を・・・
(アートダイブのとき緊張と興奮と歓喜ですっかり忘れてましたよ・・・)

それでは、また☆

ありがとうございました。
ハロゲン燈さま

コメントありがとうございます!
改めまして、お忙しい中わざわざ京都まで足を運んでくださってありがとうございました!
アートダイブへの出展を楽しんでいただけて嬉しいです。
無事にお手元に原画が届いたようで一安心しております^^

私自身、作品を所有してくださっている方と直接会ってお話をしたのは初めての経験でした。ずいぶん前に出品した作品まで覚えててくださってびっくりでした。まとめて原画を見ていただく機会は滅多にないことなので、それもとてもうれしかったです。

5年前からですか!?何かしら…私にできることでしたら。。。^^

イベントには1度と言わず2度3度と出てみたいと思っています。
次にお目にかかるときは少し絵も成長しているはず…です(笑
たくさん応援の言葉をかけていただいたので、精進いたします。

本当にありがとうございました!
  • トヨダイズミ#LClrZbog
  • URL
  • 2013.11.06(Wed)
  • Edit

pixiv

Twitter

検索フォーム


